忍者ブログ

おひさま横丁

リアルは一人でのんびり過ごすのが大好きなんだよ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.4.10 国体予選

まずはじめに、3月11日の東日本大震災で亡くなられた
多くの方々に対して、ご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

初夏ですね、今日の気温は30℃に達したそうです。
最近は更新がまとめて出すことが多いので
事故反省中であります。 m(_ _;)m


第66回国民体育大会ライフル射撃競技
4.10 第1回県予選会 競技結果

89 90 90 86 計355

5.01 第2回県予選会 競技結果

95 92 95 91 計373

●内容 

日にちがたっているので、ほとんど覚えていない。
第1回は、すごく姿勢が安定していない状態。
第2回は、銃を少しいじりました。

第1回の時に、首に力が入っているという助言を受け
ハイサイトを一つつけて、サイトの位置をあげました。
それにより頬をつける時に、首を縮める事が無くなり
頭の影響により、銃が横に揺れたりする問題が
おさまったような感じです。

●感想と回想

何の因果か…
去年、初めての第1回国体予選の成績と
今年の第1回の成績が同じという恐ろしい結果です。

ガクガク((;゚Д゚))ガクガク 成長して…ないって…こと!?

9か月ぶりに自己ベストタイまで復活です。
喜ばしいことです。 (^ω^;)

射撃を始めたのが2007年
誕生日が過ぎたあたりで射撃を知り
7月末には射撃場に月に1回、2月に1回ぐらいの
スローペースでした。
(今でもあまり変わらない気がするが…)

1年目はビームライフル
2年目は銃の所持許可申請で半年ぐらい教習銃
3年目でようやく申請が降りてエアーライフル所持
4年目は、今年の7月末でまる4年経過

所持許可を得てから、もうすぐまる2年か…
学生ほどバリバリ練習はできないが
のんびりじっくり、最近は成長感でてきています。

仕事も3交代勤務も4年目に入るのかな?
新居も4年目!
新たに庭でハーブ栽培にチャレンジしています。
去年植えたプランター栽培のオカワカメ(?)
枯れたまま植えてたら生えてきました。
ヤッタネ!

そんな、初夏をすごしています。
今年は節電、そして温暖化で暑いのかな?
核問題と隣国の怪しい動きが気になるところ…
世界が平和であるといいな。

●今までの成績リスト

エアーライフル10㍍立射40発********************
21.9.20 月例会
90 91 85 90 356
21.10.18 月例会
83 83 87 90 343
21.11.29 愛知県選手権大会
87 93 90 82 352 3位
22.3.7 月例会
85 90 90 96 361
22.4.11 国民体育大会予選
87 88 92 88 355
22.5.2 国民体育大会予選
87 89 87 88 351
22.6.20 国民体育大会予選
85 93 96 95 369
22.7.25 愛知県オープンライフル射撃競技大会
87 90 91 95 363
22.8.22 東海ブロック射撃選手権大会
91 89 95 92 367 4位
22.8.29 月例会
93 91 94 95 373
22.9.19 月例会
 89 90 93 96 368
22.10.10 月例会
94 91 93 78 356
22.11.28 愛知県ライフル射撃選手権大会
 95 91 84 93 363
23.4.10 国民体育大会予選
89 90 90 86 355 new
23.5.1 国民体育大会予選
95 92 95 91 373 new

ビームピストル40発********************
22.11.7 中日本AP射撃競技大会
63 72 82 78 295 3位




p.s おひさしぶりだあああああ! どる!(゚∀゚*;)どる!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カテゴリー

 自己紹介

HN:つぅ
年齢:41
性別:女性
誕生日:1982/06/20
趣味:読書
鍛錬:据銃

慣れ合いの責任転嫁を好まず
己の選択には自分の意思がある
と考え責任を持ちます。

射撃は楽しい!
己と向き合う思考
技術と精神を高めて
年月を重ねるたびに
よりよい人生になるよう
情熱を持って活きています。

主な内容-------
・射撃の話
・趣味の話
・フランクリンな話

(*・v・*)一言----
 生きる活動を
 精一杯やるぞ!

最新記事

 ブログ内検索

 RSS

 バーコード

リンク

 カウンター