忍者ブログ

おひさま横丁

リアルは一人でのんびり過ごすのが大好きなんだよ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21~22 競技会結果まとめ

エアーライフル所持許可を得てから1年たち、8回の競技会に参加しました。
2年目に入り、現在2回の競技会に参加しています。
書き忘れ含めて、成長の記録ということでのまとめを書いてみます。

すぐに書かないと、その時どういうことが起きたのか忘れて書けなくなります(´_`;)ハイ



21.9.20 月例会
 90 91 85 90 356
21.10.18 月例会
 83 83 87 90 343
21.11.29 愛知県選手権大会
 87 93 90 82 352
22.3.7 月例会
 85 90 90 96 361
22.4.11 国民体育大会予選
 87 88 92 88 355
22.5.2 国民体育大会予選
 87 89 87 88 351
22.6.20 国民体育大会予選
 85 93 96 95 369
22.7.25 愛知県オープンライフル射撃競技大会
 87 90 91 95 363
22.8.22 東海ブロック射撃選手権大会
 91 89 95 92 367
22.8.29 月例会
 93 91 94 95 373

cdfbc2b8.jpeg
合計の推移をグラフにしてみる

ed0a952f.jpeg
各シリーズの変動をグラフにしてみる

山あり谷ありですね(*´ー`)
安定しているのは22年5月と8月ですね
まぁ、結果をグラフにして私が見てみたかっただけですよ、うん。


最新の8月29日の月例会で、ようやく370点を超えました!
その前の週で、刈谷市体育館で気力が続くまで平日に撃ちに行った成果でしょうか?
8月22日では、参加者が少なかったので7人中4番目で入賞させていただきました。
この時は自己最高2番目の記録でした。 ありがとうございます。

ちなみに、6月20日に369点と、3段合格点(367点)を超えたので
次の時にチャレンジしてみたんですが、残念ながら363点…
8月に入り22日にはギリギリの367点、29日には喜びの373点!
これが安定して370点を出していけれるだけの技量が身に付けば
3段再チャレンジというところです。

よし、平日睡眠時間を削って昼寝してがんばろう!
っと、時間は少なくても毎日練習することは大切だなぁーと思ったのであります。


うむむ・・・


このところ、自分の目がカメラのように視点調整している。
なんだかおもしろいよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カテゴリー

 自己紹介

HN:つぅ
年齢:41
性別:女性
誕生日:1982/06/20
趣味:読書
鍛錬:据銃

慣れ合いの責任転嫁を好まず
己の選択には自分の意思がある
と考え責任を持ちます。

射撃は楽しい!
己と向き合う思考
技術と精神を高めて
年月を重ねるたびに
よりよい人生になるよう
情熱を持って活きています。

主な内容-------
・射撃の話
・趣味の話
・フランクリンな話

(*・v・*)一言----
 生きる活動を
 精一杯やるぞ!

最新記事

 ブログ内検索

 RSS

 バーコード

リンク

 カウンター