忍者ブログ

おひさま横丁

リアルは一人でのんびり過ごすのが大好きなんだよ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21~22 競技会結果まとめ

エアーライフル所持許可を得てから1年たち、8回の競技会に参加しました。
2年目に入り、現在2回の競技会に参加しています。
書き忘れ含めて、成長の記録ということでのまとめを書いてみます。

すぐに書かないと、その時どういうことが起きたのか忘れて書けなくなります(´_`;)ハイ

拍手[0回]

PR

続く

22.6.20 東海ブロック選手権予選

平成22年6月20日
今日はお誕生日です!
五体満足で健やかに、この世に生まれて28年!
自己新記録の祝いも兼ねて100円じゃない回転寿司食べに行きました!(^ハ^*)☆

拍手[0回]

続く

22.3.7 月例会・段級審査

平成22年3月7日
3回目の月例会に参加しました!
今回は雪の降る日が多く、凍結も怖かったので3か月練習をしていませんでしたが、
思い切って『2段』 を受け、何とか合格できました!ヽ(^∀^)ノ☆

拍手[0回]

続く

愛知県ライフル射撃選手権大会

平成21年11月29日
初めて月例会以外の試合に参加しました!
愚かなことに、遅刻をしました、とても反省しています((;ノノ))

拍手[0回]

続く

21.10.18 月例会

平成21年10月18日
2回目の月例会に参加しました!
前回、段級審査 『5級・1級』 を受けましたが、無事に合格しました! ヽ(^∀^)ノ☆

拍手[0回]

続く

カテゴリー

 自己紹介

HN:つぅ
年齢:41
性別:女性
誕生日:1982/06/20
趣味:読書
鍛錬:据銃

慣れ合いの責任転嫁を好まず
己の選択には自分の意思がある
と考え責任を持ちます。

射撃は楽しい!
己と向き合う思考
技術と精神を高めて
年月を重ねるたびに
よりよい人生になるよう
情熱を持って活きています。

主な内容-------
・射撃の話
・趣味の話
・フランクリンな話

(*・v・*)一言----
 生きる活動を
 精一杯やるぞ!

最新記事

 ブログ内検索

 RSS

 バーコード

リンク

 カウンター